FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Panasonicのパン焼きとおろし器

最近人気の「GOPAN」というホームベーカリーを知っていますか?
お米からパンを作れるというすごい発想です。
お米を粉にするところから始まるため、
米粉を用意する必要がないんです。
米粉の特徴はもっちりしたパンが焼けること。

けれど、このホームベーカリーだって、米粉パンが焼けるんですよ!
PanasonicホームベーカリーSD-BMS102
米粉を作ることはできませんが、
炊飯器に残ったご飯を使ってパンを焼けます!
お赤飯の日はお赤飯の色のきれいなパンに、
ひじきご飯の日はひじきのぷつぷつなパンになります。
今日、我が家のホームベーカリーが入荷しました。
明日(明後日かな)材料をそろえて、まずは標準の食パンを作ってみます。
(ご注文はカネハラにお電話ください!)



さて、次はフードプロセッサーです。
料理はすきだけど上手ではない私にとって、非常にありがたい商品です。
混ぜるだけでなく、大根おろしや、キャベツの千切りまでやってくれます。
PanasonicフードプロセッサーMK-K81
それに、大根おろしは、鬼おろしもできちゃうんですよ!
(ご購入はカネハラにお電話ください!)



ソニーショップだけどPanasonic商品もありますよ。
(Amazonのバナーはありますが、是非店頭でご購入ください。
 店頭でご購入いただくと、当店に履歴が残るため、
 修理などの際に対応がスムーズにできますし、
 部品などの取り寄せも可能になります

 店頭購入の際は、商品はすべてオープン価格のため、
 購入価格が変わることがありますのでご了承ください)
ソニー商品のご購入はこちらから。ソニーストア
[ 2011/06/17 12:49 ] 商品 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaneahra.blog68.fc2.com/tb.php/238-6028bea8


パン焼き器続報!

昨日届いたホームベーカリーSD-BMS102 を使って、早速材料を投入し、スタート! 出来上がりは14時ごろの表示になっています。 今日来店予定のみなさま、14時を目処にご来店いただければ 焼きたてパン(注意:初めて作るのでほんとに試食)を食べられますよ。
[2011/06/18 10:01] URL ソニーショップカネハラ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。